シンボルツリー~~櫻井

こんにちは。 櫻井です。

やっと暖かくなってきましたね (^^♪

昨年から待ちに待った季節、

少しずつ庭木を植えていこうと思います。

まずは、シンボルツリーです。

常緑樹で年間通して葉が楽しめる人気の

シマトネリコに決定!

お休みの日に配送日を合わせ、当日は

朝から穴掘り・・・・・ホリホリ~

しかし何と土が硬いこと (汗) 

少しずつ掘り下げ、やっとここまで、ハ-!

anahori.jpg

赤玉土と腐葉土を混ぜ合わせ

掘った穴に埋め戻し、高さや向きを

確かめながら、やっと終了で~す。

simatoneriko.jpg


育成マニュアルや植え方のマニュアルが

写真入りで同梱されていたので、とっても

良かったです。

やっぱり緑があるっていいですね~~(#^^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふくやのふく子

Author:ふくやのふく子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR