カツ矢場とん/藤田進

こんにちは。メタボの藤田です。

いわきFCパークに行ってきました。

日本で初めての商業施設併設型の
クラブハウスだそうです。

今回のお目当ては、名古屋といえば
名物のみそカツ矢場とん、
東北初出店だそうです。

yjimage[1]

パーク内に7月15日オープンしました。

皆様ご存知でしたか? 

お店はカウンター(8席)だけで
スタッフとの会話が楽しめ、
家庭的なあたたかさを感じる
おもてなしが堪能できるお店です。

メニューはスタッフさんの
オススメのわらじトンカツをオーダー。

わらじ

カツはふんわりやわらかく、
ころもはカリッと揚げて秘伝の
みそだれとの相性ばつぐん。
 "fujita.jpg"
いがいとみそだれがサラッとしていましたよ。

私好みのトンカツでした。

是非皆様もご賞味あれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふくやのふく子

Author:ふくやのふく子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR